BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

デスクのオーダーメイドならLUFTにお任せください (デスク・書斎デスク・PCデスク・学習机・造作家具・特注家具)

 

お子様の勉強や仕事、家事スペースとして等、デスクの用途は様々です。

新築の注文住宅だと造作でデスクを付ける方も多いですが、そうではない場合は後から購入することになりますよね。

幅ぴったりのものを作りたい、部屋の雰囲気に合うデザイン良い、収納するものが決まっているといった方にはオーダーメイドもおすすめです。

 

LUFTではこれまでオーダーメイドのデスクをたくさん納品してきました。

今回は事例をまとめてご紹介!

LUFTのオーダーメイドの魅力がお伝え出来たらと思います。

 

【マンション壁面のオーダーデスク】

マンションの壁面に、ヘリンボーンのデザインが特徴的なデスクを作りました。

幅も壁から壁までぴったり、ここまで大きいデスクはオーダーメイドならでは!です。

 

 

【エアコンカバー付きデスク】

デスク上にあり目立ってしまったエアコンを隠すルーバー扉が付いたデスク。

キッチン横のスペースにぴったり納まっています。

 

 

【フロートタイプのオーダーデスク】

作業性の高いL字型のデスク。

革の取手や壁付けの収納棚等、デザインも細部まで拘っています。

LUFTオリジナルの革の取手は、職人さんが丁寧に手作りしています。

 

 

 

【マグネットボード付きデスク】

壁面の立ち上がり部分はマグネットを貼り付けることができます。

オーダーメイドなら、欲しい機能を取り入れたデザインが可能です。

デザイン、機能、サイズ等、既製品の家具だと理想の物がない!

という方にはオーダーメイドがおすすめです。

 

オーダーも良いかも!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら