BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

4周年記念イベント (6月7日~6月23日)

 

<四周年記念イベント開催のご案内>

オーダー家具とインテリアの専門店「LUFT」は、おかげさまで令和元年六月をもちまして、開店から四周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の日頃のご愛顧のおかげと深く感謝しております。
今後も、高品質なオーダー家具と感度の高いインテリアを通して、お客様に豊かなライフスタイルを提供し、多くの共感・感動・喜びを与えるオーダー家具とインテリアの専門店として成長し続けて参りますので、今後とも皆様の変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

この度、四周年を記念した期間限定のイベントを開催いたしますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

アートの展覧会
小川友美 展 『線とフォルム』

小川友美の作品には、砂塵が舞ったあとをトレースしたような“動きの中の流れ”を感じることがある。みずからが意思を持つように線が流れ、まわりの空白がその作用で小さく揺れ動く。幾多の線が有機的な量感を生みだし、ひとつのフォルムをつくりあげている。彼女のドライポイントによる線の表現は、銅板にひとつずつ傷をつけることでうまれる。そこには金属的な硬さは見受けられない。素直な弱さと頑な強さがあらわれている。
作家在店日 6月8日(土)、9日(日)

 

 

 

インテリアとして取り入れやすい
『枝もの』や『生花』を限定販売

昨年好評だった企画がさらに進化拡大して今年も開催。6/7日(金)より、LUFTがセレクトした上質なインテリア空間を演出する、枝ものや葉ものなどの生花を販売致します。ドウダンツツジなどの『枝もの』は、お部屋に一本生けるだけでも空間を華やかに彩ります。花器も多数販売しておりますので、植物と合わせたコーディネートなどもアドバイスさせて頂きます。

 

 

『手廻し焙煎 sunday coffee』による出張喫茶

店舗2階にて特設喫茶を2日間限定で開催いたします。
週末を中心に各地で出店している「手廻し焙煎sunday coffee」さんが、LUFTの店内で2日間だけの喫茶を開きます。ドリンク、コーヒー豆販売の他、店舗を持たない焼菓子屋『Petit Paris(プチパリ)』さんのフランス菓子も委託販売いたします。
※完売の際はご了承ください。※プチパリのお菓子は委託販売となります。当日プチパリさんは来店しませんので、予めご了承ください。

 

 

※6月8日(土)・6月9日(日)の2日間は臨時駐車場をご用意しております。当店駐車場が満車の場合は臨時駐車場をご案内させて頂きますのでスタッフまでお声がけ下さい。

 

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

TEL : 0586-52-7109

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 水曜日・木曜日

※定休日や営業時間外のご来店予約も承ります。お気軽にご相談ください。

【オーダー家具・オリジナル家具&雑貨・インテリアコーディネート・業務用家具】

 

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.