BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

インスタグラムにて『ペーパータオルホルダーのプレゼント企画』を開催中です。

 

LUFTのインスタグラム(@luft_interior)にて、LUFTオリジナルのペーパータオルホルダーのプレゼント企画を開催中です。

皆様のご応募お待ちしております!

 

【プレゼント商品について】

大理石調のメラミン化粧板を使用した、シンプルでスタイリッシュなペーパータオルホルダー。(アルコールで拭き取り消毒も可能です)

ペーパータオルは下から取り出すことができるので衛生的です。小判~中判サイズのペーパータオルを入れてご使用頂けます。ホルダーの上部は小物などを置く飾り棚としても使用できます。

 

ご家庭のトイレ、洗面所やキッチンの他、店舗やクリニック、オフィスや飲食店などでも多数ご使用頂いている人気商品です。

 

【感染症対策としてもお勧め】
最近では感染症の予防対策として、一般家庭でもペーパータオルホルダーを使用される方が多くなってきました。また、店舗や飲食店などでは、ジェットドライヤーやジェットタオルがコロナ対策として使用できない所が多くなっており、その代用としてペーパータオルホルダーの需要も高まっています。

 

【使いやすく衛生的】
置き型のペーパータオルホルダーだと水の雫が下に落ちて衛生的に不安という方も、LUFTのペーパータオルホルダーなら壁掛け式ですので、下から取り出すことができて衛生的です。

 

キッチンペーパーのホルダーとしても使用できます。

 

※壁に取り付けるタイプのペーパーホルダーです。壁等の強度をお確かめの上、お取り付け下さい。
(壁付け用の ネジ、石膏ボード用のアンカーボルトが付属します。)

<サイズ>
幅264×奥行151×高さ200mm(外寸)
幅238×奥行130×高さ174mm(内寸)

<素材>
本体:メラミン化粧板

 

 

 

【キャンペーン内容について】

 

フォロー&リポストでプレゼント!!

LUFTのオンラインショップでも人気の『ペーパータオルホルダー』を、大理石調のメラミン材で製作した限定品を2名様にプレゼント致します。

ご家庭のトイレやキッチンの他、飲食店やクリニックなどの店舗や施設でもご使用頂いている人気のアイテムです。応募は個人に限らず店舗や会社様でもOKです。

 

【プレゼント商品について】

通常は天然木を使用して製作しているLUFTオリジナルのペーパータオルホルダーですが、アルコール液で拭き取り消毒をしたいとのご要望が多くあり、この度、アルコール消毒の使用が可能で傷や汚れにも強いメラミン材を使って商品化することになりました。今回のプレゼント商品は、その試作として製作した物になります。

 

※試作品の為、実際に商品化する物とは色柄が異なります。

実際の商品はLUFTのオンラインショップにて、12月上旬から販売開始予定(¥16,000税別)です。

※取付けは壁にネジ止めが必要な商品です。

※一般的なペーパータオルが2パック入ります。

※キッチンペーパー(ロールタイプ)を入れて使用することもできます。

※外寸サイズ:幅264×奥行151×高さ200mm

 

【応募期間】

2020年11月2日~2020年11月30日pm6:00まで

 

【応募条件】

  1. @luft_interior をフォローして下さい。(現在フォロー中の方も参加OKです)
  2. 投稿をリポスト(スクリーンショットもOKです)して下さい。
  3. #luftプレゼント01 を付けて投稿して下さい。

 

【当選者数】

2名様

 

【当選発表】

厳正な抽選のうえ、12月上旬に当選者の方にのみインスタグラムのDMにてご連絡致します。当選された方は、設置後のお写真を投稿して頂ければ嬉しいです♪

※DMを受け取れる設定への変更をお願いします。

※当選のご連絡から1週間経っても返信の無い方は当選を無効とさせて頂きます。

 

【ご注意】

・アカウント非公開の方は対象外とさせて頂きます。

・1名様による複数アカウントでのご応募はお控え下さい。

・抽選時に応募条件を維持している方に限ります。

・当選品の送料は弊社負担にてお送りいたします。

・プレゼントの発送は日本国内限定となります。

・当キャンペーンはInstagram社の提供・協賛ではございません。

 

 

今後も機会があればキャンペーン企画を行っていく予定です。

皆様のご応募お待ちしております!

 

 

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら