BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

キッチンのバックキャビネット (愛知県一宮市)

 

キッチンの大容量のバックキャビネットの納品事例です。

キャビネット横のデスクも一体型でデザインさせて頂きました。

 

 


面材には天然木オーク材を使用しています。オープンになる部分にはグレーの面材を使用して指し色にしました。

 
 
 

 



キッチンとデスクの天板は重厚感が出るように厚みをもたせながらも、手前にカットを入れたデザインとすることで、シャープな印象になるようにしました。また、それにより扉を開ける際にも手が掛けやすくなっています。
 

 

 


扉は安全性を考慮して耐震ロックを取り付けました。地震の揺れを感知して、扉が開かないようにロックされる仕組みです。

また、閉める際にバタン!とならないようにソフトクローズ扉も採用しました。

 

 

 

 

デスクは宙に浮いたようなデザイン。

 

 

丸い彫り込みの取っ手がポイントです。 
 

 


 

グレーの差し色、タイルとの納まり、内装との調和など、様々な部分に配慮してデザインを調整し、全体のバランスが綺麗に収まるように設計させて頂きました。

 


 
<愛知県一宮市 U様邸>


 
 

お施主様のこだわりの詰まったとても素敵なお家に、LUFTの家具を無事に納品することができて、本当に良かったです。

また、工務店様のご協力もあり、現場施工もとてもスムーズに行うこが出来ました。

 

下駄箱やランドリー収納も納品させて頂きましたので、次回のブログでご紹介させて頂きます。




オーダー家具のお見積やご相談は無料です。

お気軽にお問い合わせください。 

 

【オーダーキッチンボードのメリットや特徴について】

詳しくはこちら

 

【ご来店予約】  と 【 家具のご相談 】 について

当店は予約不要でいつでも気軽にショールームをご覧いただけますが、オーダー家具やインテリアコーディネートについての詳しいご相談をご希望の場合は、事前に日時のご予約をお願い致します。一人ひとりのお話をじっくりとお聞かせ頂き、より良いインテリアのご提案をさせて頂く為にも何卒ご協力をお願い致します。特に直近の土日などは、ご予約状況が埋まっている場合が多くありますので、日程には余裕をもってご予約頂ければ幸いです。

 

【オンライン相談受付中】

事前予約でオンライン(Zoomなどを使用)での家具やインテリアコーディネートのご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。詳しくはこちら

 

【新型コロナウイルス感染症対策】

当店ではお客様に安心してご来店頂けるように、①マスク着用での接客 ②消毒液の設置 ③常時換気 ④ドアノブ・手すり等の除菌を行い、細心の注意を払って店舗運営を行っております。

 

◆メールでのお問い合わせはこちら

オーダー家具製作の参考予算の目安はこちら

オーダー家具の納品までの流れはこちら

◆インテリアコーディネートについてはこちら

◆現場施工が必要な家具の場合、対応エリアは愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県・京都府・奈良県・福井県・長野県(南部)・静岡県(西部)までとさせて頂きます。詳しい施工エリアはこちら

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

(名古屋市内から車で約30分)

TEL : 0586-52-7109

営業時間 : 11:00~18:00

定休日 : 水曜日・木曜日

※定休日や営業時間外のご来店予約も承ります。お気軽にご相談ください。

【オーダー家具・オリジナル家具&雑貨・インテリアコーディネート・業務用家具】

お気軽にお問い合わせください
 

メール相談

オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.