BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

ウォールナットの壁面デスクとカウンター下収納 (愛知県名古屋市)

 

ウォールナット材で製作したキッチンカウンター下収納と、壁面ピッタリのサイズで製作したデスク収納をご紹介します。

 
 

<カウンター下収納>

キッチンのカウンター下にぴったり収まるように、天然木ウォールナット材で造り付けの収納を製作しました。


取手などを付けずに、フラットなすっきりとしたデザインにして、開き扉と引き出しを付けました。

 


一部を新聞や雑誌が置けるように、マガジンラックのような仕様にしました。
 


 



 
<壁面デスク>

 

壁面の幅を目一杯利用して、造り付けのデスク収納を製作しました。

 

左端の引き出し部分は、キャスターワゴンになっていますので、使い勝手に合わせて移動することができます。

 

デスク中央には、天板の補強を兼ねた棚を付けました。

 

一番右側は、プリンター収納になっています。プリンターを使用しない時には、蓋を閉じて隠せるように開閉式をご提案しました。


 

天板上部にはコンセントも装備。
 

壁面にあったコンセント部分に合わせて内部の側板を開口してあります。 
 
 
 

また、天板下には配線ボックスを取り付け、各種配線のコード類を綺麗にまとめられるようにしました。

 
 
このような細かな部分までご提案できるのが私たちLUFTのオーダー家具の魅力でもあります。
 

 

 



<愛知県名古屋市名東区 M様邸>

 
 

 

 
オーダー家具のお見積やご相談は無料です。

お気軽にお問い合わせください。 

 

【オーダーキッチンボードのメリットや特徴について】

詳しくはこちら

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら