BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

ツートーンカラーの食器棚とデスク (愛知県 名古屋市)

 

オーダーメイドの食器棚とデスクを製作させて頂きました。

今回はウォールナットとホワイトカラーのツートーンカラーでデザインさせて頂きました。

 

幅1800mm×高さ2400mm(天井までのサイズ)で、ウォールナット天然木とホワイトカラーのメラミン材を使用して製作させて頂きました。

 

ツートーンカラーのデザインを活かしながら、引出やスライドトレーなどの必要な機能を組み込んでいます。

 

扉の手掛け部分の意匠なども、今回のお客様の為にオリジナルで設計しました。

 

引出の前板。白色との組み合わせがウォールナットの質感を際立てています。

 

扉の手掛け部分は斜めにカットしてシャープな印象に。

 

同じツートーンカラーのデザインで、デスクも製作させて頂きました。

 

扉を開くとプリンター用のスライドトレーと引出が付いています。

 

デスク天板の右側を斜めに広げて、充分な奥行を確保しています。限られたスペースを上手く活用するオーダー家具ならではのアイデアです。

 

間口ピッタリに収めることができました。

 

<愛知県名古屋市 S様邸>

 

LUFTでは独自のデザインやアイディアを取り入れて、量産型の既製品家具には無い高品質なオリジナル家具を製作しています。また、一般的な家具専門店とは違い、お客様一人ひとりのご要望や使用環境などに合わせた細かなオーダーメイドを得意としています。ご相談やお見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

【オーダーキッチンボードのメリットや特徴について】

詳しくはこちら

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら