BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

一宮市の新築マンションでカップボードや壁面収納をお探しなら、オーダー家具店LUFT(ルフト)がおすすめ

 

一宮市で新築マンションを購入したら、考えたいのが家具やインテリアのこと。

新築マンションを購入した場合、入居前のかなり早い時期でどのインテリアオプションを付けるのかを決めなければいけません。マンションデベロッパーのオプションをそのまま依頼するか、別のインテリア業者を探して購入するのかを検討する必要があります。マンションデベロッパーのオプションを選ぶことのメリットは、ある程度決められた選択肢の中から選ぶだけで良いので依頼も簡単にすることができますが、場合によっては業者の中間マージンなどで高額となる場合もあり、サイズや素材の選択肢も限られるというデメリットもあります。

 

LUFTは一宮市にあるオーダー家具とインテリアコーディネートが得意なインテリアショップです。

LUFTのオーダー家具は、サイズはもちろんデザインや使い勝手も完全オーダーメイドが可能です。カップボード、ワークスペース、リビングの収納等、お客様の理想の暮らしや好みをお聞きしてデザインします。マンションオプションよりも素材やデザインの選択肢も豊富で、価格はマンションオプションと同程度か、場合によっては少しお安くなることもあります。

また、LUFTではオーダー家具以外にもソファやカーテン、照明など様々な取り扱い商品がありますので、インテリアのトータルコーディネートも可能です。
さらに、エコカラットやクロス等の内装工事まで承ることもできるので、新築マンションの内装全体のデザインも可能です。

マンションの提携業者ではないため、お引渡し後に工事・納品とはなりますが、ここまで家具・インテリア・内装をトータルでご提案ができるのはLUFTが一宮市では唯一であり、そこが強みでもあります。新築マンションを購入して、素敵な空間にしたい!プロにお願いしたい!という方はぜひ一宮市にあるインテリアショップLUFTまでお問合せ下さいね。

 

【フロートテレビボードのメリットや施工について】

詳しくはこちら

 

【オーダー壁面収納のメリットや施工について】

詳しくはこちら

 

【LUFTのインテリアコーディネートについて】

詳しくはこちら

 

【マンションオプションとオーダー家具の違いについて】

詳しくはこちら

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら