BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

マンションや戸建て住宅の収納不足にお悩みならカウンター下収納がおすすめ

 

マンションや建売住宅でよくある「収納が少ない問題」。せっかくならスペースを活かして収納を増やしたいですよね?今回はキッチンのカウンターに収納を増やすアイデアをご紹介します。

 

【愛知県名古屋市 新築マンション】

こちらはキッチンカウンター下のスペースにぴったりサイズでお造りした収納です。カウンター下のスペースは奥行25センチほど。ここに高さまでぴったりと納まる収納を造れるのはオーダー家具ならではです!

 

【岐阜県岐阜市 新築戸建て】

こちらはキッチンカウンターをカップボードと合わせてデザインしました。収納を増やしつつ、キッチンの手元も隠せるカウンターです。まるで元々こういうデザインのキッチンみたいですよね?

サイドはマガジンラックにしました。以外と置き場に困るレシピ本や雑誌を収納できます。

 

 

【愛知県大口町 新築戸建て】

こちらは新築戸建てのキッチンカウンター下収納です。実はこの収納、一番上の板は既存のカウンターなんです!カウンター天板に合わせて、ウォルナット材を手掛け部分や棚板に取り入れているので、とても馴染んでますよね。グレーとウォルナットがメリハリ効いていてとても素敵なキッチンになりました。

 

 

オーダー家具のカウンター下収納の魅力

今回はカウンター下収納に焦点を当ててLUFTの事例をご紹介しましたが、いかがでしたか?

LUFTのカウンター下収納は、ただ単に収納量がUPするだけでなく、まるで元々そういうキッチンだったかのように違和感なく馴染むので、特にマンションにお住まいのお客様からはとても満足していただいています。

既製家具ですとなかなかサイズがぴったりと合うものはないのですが、LUFTのオーダー家具の場合はサイズも素材も使い勝手も、あなたの理想を超えるデザインを目指して、丁寧にデザインさせて頂きます。

 

【オーダー壁面収納のメリットや施工について】

詳しくはこちら

 

まずはお気軽にご相談ください。

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

各種お問合せ・見積依頼・ショールーム見学はこちら

 

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市・名古屋・岐阜・三重・滋賀|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.
お問合せはこちら
施工事例はこちら