BLOG

LUFTの新商品情報や家具の納品事例、お知らせなど。

納品事例 (キッチンボードとカウンター下収納)

 

特注のキッチンボードとカウンター下収納を納品させて頂きました。 
 
<W1900×H2300の特注キッチンボード>



材質はマンションの建具に合わせたいとの事でしたので、

建具と同じ品番の化粧シートを使用しています。

LUFTでは、ご要望があれば素材は天然木に限らず使用することができます。

 

 
 
 
 


家電収納スペースの跳ね上げ扉は、blum社(オーストリア製)金具を使用しました。

フラップアップの操作は軽い動きで開閉ができ、ブルーモーション内臓で非常に静かに閉まります。

 
 
 
 
 


側板は、コンセント位置に合わせて開口してあります。

 

 
 
 
 


収納力も抜群。扉はプッシュ式です。

下部スペースは、ごみ箱やペット用のケージを収納されるとの事でしたので、大きなオープンスペースを確保しました。

 

  
 
 
 


作業台としてスライドトレーを付けました。
 

 
 
 

<W2300のカウンター下収納>



納まりが非常に綺麗で、まるでマンションの標準仕様のようにも見えます。

キッチンのカウンター下収納は、既製品ではサイズぴったりに収まるものはほとんど無いので、オーダーメイドでの製作依頼がとても多いです。

 
 
 
 

巾木に合わせて本体を欠き取りしてあります。

細かい部分の納まりの良さも、オーダー家具ならではの魅力です。

 
 
 
≪ 名古屋市 I様邸 ≫

 

 
 
 
オーダー家具なら、ご希望のデザイン・カラー・使い勝手などに合わせて自由に製作することができます。

LUFTではオーダー家具のご相談、お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

 
 

【ご来店予約】  と 【 家具のご相談 】 について

当店は予約不要でいつでも気軽にショールームをご覧いただけますが、オーダー家具やインテリアコーディネートについての詳しいご相談をご希望の場合は、事前に日時のご予約をお願い致します。一人ひとりのお話をじっくりとお聞かせ頂き、より良いインテリアのご提案をさせて頂く為にも何卒ご協力をお願い致します。特に直近の土日などは、ご予約状況が埋まっている場合が多くありますので、日程には余裕をもってご予約頂ければ幸いです。

 

オーダー家具製作の参考予算の目安はこちら

 

※当サイト・ブログ内のテキスト及び画像等の無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、画像等の商用利用をご希望の場合は、メールにて当社までご連絡をお願い致します。

 

 

LUFT(ルフト)

愛知県一宮市大和町馬引字古宮59-4

TEL : 0586-52-7109

営業時間 : 11:00~19:00

定休日 : 水曜日・木曜日

※定休日や営業時間外のご来店予約も承ります。お気軽にご相談ください。

【オーダー家具・オリジナル家具&雑貨・インテリアコーディネート・業務用家具】

お気軽にお問い合わせください
 
オーダー家具・オリジナル家具の製作販売・オリジナル雑貨の企画販売・インテリアコーディネート・モデルルームコーディネート・業務用家具・カーテン|愛知県一宮市|
Copyright© Luft interior. All rights reserved.